2024.04.08更新

おはようございます。
ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

今朝は雨で少しひんやりします。
桜がひらひら散って綺麗ですね。お変わりございませんか?

 

本日はわんちゃんをご飼育されている皆さまへのご案内です。

 

先日から始まりました令和6年度の狂犬病予防注射ですが、来週集合接種が実施されます。

 

4月15日(月)~19日(金)までの期間です。

 

日程や会場の詳細は、狂犬病予防注射のご案内のハガキ(3月に糸島市より発送)、広報いとしま3月号、糸島市ホームページで確認できます。

 

お葉書の問診・ご署名欄に記入してお持ちください。

 

なお、動物病院でも注射ならびに登録の手続きが可能です。
忘れずに接種しましょう!

 


わが家では末っ子のらいが誕生日を迎え、9歳になりました^^

 

兄たちにかわいがられながら、とてもパワフルに毎日を過ごしております。

 

先日、段ボールを置いていたらいつの間にか侵入者が 笑

 

入ってガサゴソ、そして倒してくつろいで…と満喫した模様。

 

20240408_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

いつものことですが“ブーム”は一瞬で過ぎ去り、もう段ボールを置いていてもすりすりはするものの入ってくれません^^;


元気が取り柄のらい、私から見るといつまで経っても子どもなのですが、いつの間にか歳を越されてしまいました^^;

 

これからも楽しく健康に過ごしてください♪

 

20240408_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム