2022.12.05更新

おはようございます。

ふかつ動物病院、スタッフの深津です。

 

12月に入りました!

何かとせわしくなる時期ですが、皆さま体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

 

今回は、日ごろ当院にてフードの購入や常備薬を投薬されている飼い主さまにご案内です。

 

年末年始はメーカー様・業者様がお正月休みに入られ、流通がストップします。

ご自宅の在庫を確認していただき、必要であればお早めのご注文をお願いいたします。

 

また、時期的に配達の荷物が増える等の状況により、お受け取りに時間がかかる場合がございます。

年末ぎりぎりのご注文ですと、年内は難しく、お渡しが年明けになってしまうケースもありますので、お取り寄せされているフード等がある飼い主さまは、余裕を持ってのご準備をお願いいたします。

 

また、常備薬が必要な飼い主さまも、今一度ご確認を宜しくお願いいたします^^

 

 

当院は12月30日(金)まで診療致しております。

12月31日(土)~1月3日(火)まで休診です。

4日(水)より通常診療です。

 

詳しくは当ホームページの「休診のご案内」をご確認ください。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

さて、こちらも毎年の事のようになってきていますが・・・

 

20221205_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

2~3月の早春に咲く(はずの)スノードロップが開花しました^^

春を知らせる花ですが、これから寒いシーズン突入ですね!

 

 

 

わが家の猫たちも、今日も元気に平和にしています^^

 

20221205_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

誰のどんなニオイがついているのか、持って帰ってきた制服を厳しい目をしてじっくりチェックするもこ。

「まったく飼い主(私)ったら、毎日どこに行って何してるんだか」とか思われているんでしょうか^^;

 

20221205_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

そして「もぐら(指)たたき遊び」が好きなふわ。

くりくりの黒目がたまらないです^^

 

寒い季節は、猫たちに非モテの私が、モテにモテるシーズンでもあります(暖を取りたくて奪い合いながら膝の上に乗ってくる)笑

 

寒さと上手く付き合いながら、冬を愉しみたいと思います^^

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム