2022.11.28更新

おはようございます。

ふかつ動物病院、スタッフの古川です。

 

昨日今日と、日なたはぽかぽか暖かいですね。

明後日からグッと気温が下がるようです。

暖かくして乗り切りましょう^^

 

 

本日は、当院にてドクターズ製品をご購入いただいている飼い主様へのご案内です。

 

メーカー様からご案内があり、12月1日より値上がりすることとなりました(12月1日受け取り分より値上がりです)。

 

定期的に当院にて購入されている方で、最近ご来院いただいた方にはご案内をお渡ししておりますが、もしまだ受け取られていない場合は、お声かけ下さい。

 

金額などの詳細につきましても、スタッフまでお尋ねください。

 

 

なお、以前お伝えしましたように、フードなどのお取り寄せに1週間ほどお時間をいただいております。

 

ご自宅の在庫の確認と、お早めのご注文をお願いいたします。

 

 

先日のブログで当院のレモンの話をしておりました。

今年、わが家のレモンは虫の被害を受け、絶望的だと思ってその話をスタッフの深津にしていたのですが…

 

なんと奇跡的に実を付けてくれました^^

 

20221128_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

20221128_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

病院のレモンほど大きくありませんが、少しずつ色づいています。

 

ということで、病院のレモンは深津家にお持ち帰りいただこうかと思います 笑

 

 

そして、わが家のにゃんこ達は、もっぱら日向ぼっこでとろけています。

 

しょうは、一日の大半をお気に入りの爪とぎベッドで過ごしている気がします…

20221128_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

この丸い形が好きなのか、何度買い換えてもほとんど「しょうのベッド」になっています。

 

 

そしてらいは、お昼よく日の当たる場所で、まどろんでいました。

 

20221128_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

気持ちよさそうでうらやましいです。

猫になりたい…笑

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム