2023.10.30更新

おはようございます。
ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

さて、明日10月31日はハロウィンです^^
毎年こちらのブログでは、わたくし深津とスタッフ古川とで「ぽい」写真をアップしておりますので、今年も忘れずに載せてみようと思います!
それでは行ってみましょう~^^

 


まずは古川家!
なんと手作りのおもちゃをプレゼントしたそうです!
さすがですね~^^

 

20231030_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

「くんくんくんくんくんくんくん」

 

らんちゃんがひたすらニオイを嗅いでいるのは、中にマタタビを入れたからだそうで^^
マタタビ好きにはたまらないですね~堪能しています。

 

20231030_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

タキシード柄のらい君は、早めに落ち着いたみたいです^^
が、製作途中にマタタビをこぼしてしまったらしく、古川家の猫たち4匹が大フィーバー状態に 笑
てんやわんやでそれはそれで楽しそうです 笑
皆おもちゃでたくさん遊べるといいね!

 

 

 

深津家は製作費220円で、「仮面舞踏会」「ニャントム」、あとは余っていた手芸用のワイヤーで「眼鏡」を作成。
手持ちの画用紙にキラキラシール(←220円)を貼って、竹串を黒く塗り、それを裏面に貼り付けただけですが・・・

 

20231030_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

それっぽいものが完成 笑
が、やはりワイヤー眼鏡は目に当たると危ないので却下!

 

そしていざ装着です!

 

20231030_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

あれ、何だかドロンジョ様感が(思ってたのと違う) 笑

 

 

20231030_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

ふわには、グッズがおもちゃ認定されてしまったため難しかったです^^;
それにしても楽しそう・・・笑

 

 

20231030_6_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

こちらは協力的^^

 


だったのですが、撮影中に黒い影が・・・

 

20231030_7_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院
「おもちゃがある・・・」「来たわね・・・」
もこも察した様子。

 

 

20231030_8_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院
「おもちゃっっ」「も~せんで!!」

 

仮面(という名のおもちゃ)と遊びたくてじゃれるふわと、巻き添えを食らうもこ・・・、もこ、お疲れ様です^^;
その後、もう一枚撮りましたが、「無」になっていました^^;

 

20231030_9_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院
「無」

 


以上、古川家と深津家のハロウィン「ぽい」写真でした^^
皆さまも楽しいハロウィンをお過ごし下さい^^

 

 

 

20231030_10_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム