2022.07.18更新

おはようございます。

ふかつ動物病院、スタッフの古川です。

 

雨が上がり、風もあって涼しい朝ですね。

皆さまお変わりございませんか?

 

 

今日は、普段当院にてフードなどを注文されている方へのご案内です。

 

コロナウイルス等の影響により、フード等のお取り寄せにお時間をいただくようになりました。

 

今までは約2~3日で到着しておりましたが、今後、ご注文いただいてから約1週間ほどお時間がかかると思われます。

 

決まったフードを購入されている場合は、早めのご注文をお願い致します。

 

定期的に購入されている場合は、次回分のフードのお取り置きも可能ですので、購入時に受付にてお伝えください^^

(お電話でのご注文も可能です)

 

また、ウェットフードの多くの商品が入荷できない状態になっております。

詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

最近のわが家は特に変わったこともなく、いつも通り過ごしております。

 

毎年暑くなると、爪とぎベッドは人気スポットです^^

 

クーラーのきいた部屋から、日中クーラーをつけていない部屋の爪とぎベッドやキャリーケース内へ…

避暑地ならぬ避冷地!?

 

部屋がつながっており、多少の冷気は行くので、にゃんこ達にとっては適温なのでしょうね(*^-^*)

 

 

20220718_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

れんとしょうは、この爪とぎベッドを「爪とぎ」として使うのですが、らいは「ベッド」として使うので、穴から覗く顔や手がとてもかわいいです(*´∀`)

 

20220718_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

時折ここから毛がはみ出していて、もふスポットとして人気です(・∀・)(私だけに 笑)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム