2018.10.29更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

20度前後の日が続きますね。

お日様が出ていると暖かくて幸せ~ですが、冷え性の私は、曇りや雨だとズキズキするくらいに寒いです(^^;)

皆さまはお変わりありませんか?

 

 

今回は、この時期、毎年恒例化しておりますハロウィンっぽい?それっぽい??写真をアップです(^^)

回を重ねるごとに、手抜き化されてきているという噂が流れていますが、そこは皆さまお気になさらず! 笑

 

 

↓さてさてわが家のハロウィン猫といえば、もこ!

 

20181029_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

あげないと・・・どうなるの!?

 

 

20181029_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

えー ∑( ̄ロ ̄|||)!?

 

 

・・まぁ、うん、ガラス越しですからね(^^;)

そんなわけないか(そもそもおんぶバッタさんはちゅ~るを持ってないって話) 笑

 

↓そしてチョビヒゲもこ(^^)

 

20181029_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

この無表情さ、じわじわ笑えてきます 笑

 

↓アンド、チョビヒゲふわ(^^)

 

20181029_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

黒猫に黒ひげという失敗 笑

位置もずれていますが、世界一とってもかわいいので良しとします!(飼い主ばかですね~ 笑)

 

帽子も作りましたが、撮影中とにかくそわそわしっぱなし、おもちゃと勘違いして遊びモード・・・

結局上手く撮れませんでした~(^^;)

 

20181029_5_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

 

↓続きまして~古川家の食いしん坊男子といえば、この子、らい君!

 

20181029_6_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

空気が読める男子、らい君!さすがです(^^)

 

20181029_7_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20181029_8_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20181029_9_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

ハロウィン仮装の必要ナシ!

年中タキシード男子の、らい君でした!

 
皆さまもどうぞ、かわいい家族と楽しいハロウィンをお過ごし下さ~い(^^)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム