2015.10.31更新

こんにちは。
ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

今日はハロウィンですね!

 

私が子供の頃は、ハロウィンってそんなにメジャーではなかったのですが、ここ最近は色んなところでハロウィングッズなどを目にしますね~(^^)

 

今日はハロウィンということで、ふかつ動物病院・なんちゃって手芸部(部員は私と古川・・・しか居ませんね(笑))の手作りハロウィングッズをまとった「うちの子」の写真アップです(o^∇^o)ノ

 

まずは自称部長の私から↓

 

20151031_3

 

もこさん、ドラキュラマントの着用嫌がりました(^^;)
カボチャの目玉も取ってしまいました。
このマントは今後お蔵入りですね・・・女の子だからとレースまで付けたのに~残念!

 

 

続いて副部長の古川~↓

 

20151031_2


ハルちゃん、かわいい帽子です♪
マントも作ったそうですが撮れなかったそうです(笑)残念!


それでは皆様、楽しいハロウィンデーを!

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム