2020.10.26更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

10月も最終週です。気温も下がって寒くなりましたが、皆さまお変わりございませんか?

 

 

今年もこの時期がやってまいりました!

皆さまお待ちかねの(?)ハロウィンでございます(^^)

 

ふかつ動物病院スタッフ2名、今年もうちの子を引き連れてハロウィンっぽ~い写真を撮影しましたよ♪

 

 

まずは深津家の写真を紹介します(´∇`)

 

トップバッターは黒猫ふわちゃん♪

 

20201026_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

かわいい魔女さんに変身(≧▽≦)

 

 

続いてもこちゃん♪

 

20201026_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

もこちゃんもきまってます☆

 

 

続いては~

 

20201026_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

おばけふわちゃん♪

ペロってしておばけ感がでています(^ω^)

 

つづきまして~

 

20201026_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

もこちゃんもおばけに変身♪

とても優しそうなおばけさんです(*^^*)

 

 

そしてなんと!!

 

20201026_5_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

波乗りもこちゃんです♪かっこいい~☆

どや顔がたまりません(○´▽`○)

 

 

頑張ったらちゅ~るのごほうびを♪

20201026_6_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

パネル仮装も楽しいですね(=^▽^=)

 

もこちゃんふわちゃんありがとう☆

今年も楽しませていただきました~(^-^)

 

 

続きまして古川家のハロウィンは…

 

ハロウィンごはん☆

 

20201026_7_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

「ドライフード並べただけや~ん!!」というつっこみが聞こえてきそうですが…笑

 

みんなに見せてみると…

 

20201026_8_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

準備している時はご飯の時間かとそわそわ、ちょっかいをかけてきたのに、「なにこれ~?」と、ちょっと警戒モード(^^;)

でも、みんなでカリカリ音を立てて食べてくれました♪

 

20201026_9_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20201026_10_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20201026_11_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

皆さまもうちの子と、おうちハロウィンをお楽しみ下さい☆

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム