2023.04.17更新

おはようございます。
ふかつ動物病院、スタッフの古川です。

 

まだ少し風がありますが、穏やかな天気になりましたね。

 


本日は、日頃ドクターズダイエットシリーズのフードをご購入いただいております皆さまへのご案内です。

 


5月8日(月)メーカー様出荷分より、リニューアルが実施されるとのことです。

 


【リニューアル内容】

 

・配合の見直し
・猫用製品の粒形状を食べやすいマーブル粒に統一
・避妊・去勢用トライアルサイズ(犬:1kg、猫:800g)発売
・犬用1.8kg製品に分包を採用(300g×6)
・猫用1.5kg製品に分包を採用(250g×6)
・猫用メインテナンス、避妊・去勢4kgサイズを3.5kgに変更
・犬用「皮毛管理」→「皮ふと毛づやの健康維持」商品名変更

 


在庫が入れ替わるまでに少しお時間がかかると思いますので、リニューアル製品に切り替わるのは、もう少し先になるかと思います。

 

ご来院された方にはご案内をお渡ししております。
ご不明点はスタッフにお尋ねください。

 

 

 

そして私事ですが、私もスタッフ深津と同じように、愛玩動物看護師国家資格の予備試験、国家試験を受験し、無事に合格いたしました^^

 

そしてただいま登録申請中で、審査待ちの段階です。

 

これからも日々学びの気持ちを忘れずに、皆さまのお役に立てるよう精進してまいります。

 

試験勉強期間は、にゃんこ達に癒してもらいながら乗り切りました。こんな風に(笑)

 

20230417_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

もちろん試験後もです^^

 

20230417_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム