2022.12.26更新

おはようございます。

ふかつ動物病院、スタッフの古川です。

 

先日までの寒波が嘘のように、いいお天気に恵まれました。

今年もいよいよあと数日で終わりですね。

色々とお忙しい時期かと思いますが、お変わりございませんでしょうか。

 

 

今日は、ビルバック製品、ロイヤルカナンのフード料金の値上がりのご案内です。

 

ビルバック製品→1月1日より

ロイヤルカナン製品→2月1日より(ドライ・ウエットともに)

 

 

当院で定期的に購入されている飼い主様には、順次詳細のご案内をお渡ししております。

 

詳細につきましては、スタッフまでお尋ねください。

 

 

通常、フード等のお取り寄せに一週間ほどお時間をいただいております。

天候状況や、年末年始でお荷物が混み合う時期でもありますので、通常よりもお時間がかかることがございます。

 

年内お受け取りご希望の場合は、もうまもなく注文締め切りとなり、年明けのお渡しとなる可能性がございます。

 

ご注文の際は、お早めにご連絡お願いいたします。

 

 

 

先日の雪の寒い日、わが家のにゃんこ達はいつも通りおうちでぬくぬく…

 

らいは、ビーズクッションのはざまで寝ていました。

前から見るとV字みたいに挟まれていて、なんだか笑えます。

 

20221226_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

そしてらんは、お気に入りのベッドでお昼寝^^

 

20221226_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

皆さまも、あたたかくしてお過ごしください^^

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム