2022.04.25更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフの古川です。

 

早いものでもう月末。もうすぐゴールデンウィークですね。

 

本日は、いつもフードなどをご注文いただいている方へご連絡です。

 

ゴールデンウィークに入りますと、メーカー様などが長期休暇に入りますので、フードなどの注文ができなくなります。

ご注文や常備薬のご準備はお早めにお願い致します。

 

コロナウイルスの影響で、入荷の遅れが出ている商品もございますので、その場合はお渡しがゴールデンウイーク後になる可能性もございます。

 

 

当院は、下記の日程でお休みをいただいております。

【4月】

28日(木)、30日(土)

【5月】

毎週木曜日、8日(日)13日(金)午後、22日(日)

 

ご注文やお受け取りはお早めにお願い致します^^

 

 

 

そして私事ですが、先日わが家のにゃんずが誕生日を迎えました^^

 

上の三兄弟、れん・らん・しょうは14歳に。

末っ子のらいは7歳になりました。

 

 

にゃんずにはささやかなプレゼントを★ミ

 

まずはテント型のハウス^^

 

初日から代わる代わる点検して…

 

20220425__ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

あまり警戒せず、すぐに寝てくれるようになりました(≧▽≦)

 

20220425_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

もう一つは、食いしん坊が止まらない男子たちへ…笑

 

20220425_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

これ、ご存じですか?

 

いろんな商品がありますが、フードを入れて転がすと穴からフードが出る仕組みです。

 

わが家の食いしん坊たち(れんとらい)に以前好評でしたので、またプレゼントしてみました。

 

フードのにおいにつられて、飽きるまで(なくなるまで)ずっと遊んでくれます(〃゚∇゚〃)

 

うまいこと転がしてすぐになくなることもあるので、穴を小さくしたりと工夫しながら使ってます♪

 

 

そして、慎重派(?)のらんは、新しいおもちゃとテントは使わずに、いつも通りおひとり様満喫中ですヾ(;´▽`A``

 

20220425_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

以上、わが家の近況をお届け致しました。

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム