2022.04.11更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフの古川です。

 

今日は曇り空の糸島ですが、週末から初夏のような汗ばむ気候になりましたね。

お変わりございませんでしょうか。

 

 

気温が上がってきましたが、わが家のにゃんずはまだ膝の上に来てくれたり、丸くなって寝ています。

しょうは、日中はお気に入りの爪とぎベッドで丸くなって爆睡しています 笑

 

20220411_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

 

本日より、狂犬病予防注射の集合接種が始まります。

 

狂犬病の予防注射は、動物病院もしくは集合注射で接種することができます。

 

市への登録をされているご家庭には、3月に糸島市から狂犬病予防注射のご案内のお葉書が届いているかと思います。

 

20220411_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

ハガキの表面に問診・ご署名の欄がございます。

赤線から下の部分を事前に記入してから、ハガキをご持参のうえお出かけください。

 

ハガキの裏面に集合接種の日時や会場が記載されています。

集合注射を予定されている場合は、ご確認お願い致します。

 

20220411_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

なお、動物病院でも接種可能です。

 

当院では、下記の時間受け付けております。

 

9:00~11:30

15:00~18:30

 

休診日は毎週木曜日と、他にも不定休がございます。

お電話もしくはホームページでご確認お願い致します。

 

 

ご登録がお済みでない場合も、手続き可能ですのでご相談ください^^

※糸島市外にお住まいの方は、証明書の発行となります。

 

 

狂犬病の予防注射は4~6月が注射月間となっております。

 

忘れずに接種しましょう!

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム