2021.04.12更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

暖かい日が続きますね。朝晩はまだ肌寒い時がありますが、日中は気温が上昇して、車内は暑いくらいです。

お車でわんちゃんやねこちゃんを連れて移動される場合は、熱中症に気をつけましょう!

 

 

さて、今日は私事ですが、先日わが家の末っ子らいが誕生日を迎えました(^^)

 

2015年生まれなので、6歳になりました♪

 

あっという間の6年です(T▽T)笑

 

20210412_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

前回のれんらんしょうの誕生日に続き、またしてもベッドを購入いたしました!!笑

 

いくつあっても取り合いになるベッド達…一体いくつあれば足りるのでしょうか??^^;

 

これで爪とぎベッドを含めると5つになりました( ̄∀ ̄)

 

 

初めてのものを警戒する猫ちゃんは多いと思いますが、わが家はたいてい最初だけで、結構すぐに打ち解けてくれるので、このベッドも購入初日から人気で、メンズ達が代わる代わる使っております (´∇`)                                                                                    

取り合いにならないように、でも使ってくれるか分からないので、いつも少しずつ増やしています (´ε`; ) 

 

今回も気に入ってくれたようで、何よりです♪

 

20210412_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

いつも食欲旺盛で、遊ぶことも大好きな、らい。

これからも元気でそばにいてね(´∇`)♪

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム