2021.03.08更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

 

今日は少し風があるものの、穏やかに晴れていますね(^^)

いい気持ちです。

皆さまお変わりございませんか?

 

 

今回はわんちゃん・ねこちゃんのための通販カタログ「PEPPY

春夏号」が入荷しましたのでご案内です。

 

20210308_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

わんちゃん用の特集では「Withコロナを考える 愛犬との過ごし方」として、お家での遊びのグッズや、愛犬と快適に安心して過ごすためにできること(万が一の備えと対応策)などが掲載されています(^^)

室内用アジリティーグッズなどもあって、お家で楽しく遊べそうでしたよ!

 

 

そしてねこちゃん用の特集は「キャットリボン運動 乳がんで苦しむ猫をゼロに」。

猫ちゃんにも乳がんがあるのをご存知でしょうか。

やはり、飼い主さまの日頃のチェックが早期発見に繋がります。

乳がんチェックの仕方も掲載されていますので、ぜひご参考にされてみてくださいね(^^)

 

 

その他、毎日をお互い快適に、楽しく過ごすための色々なグッズが載っていますよ~(^^)♪

見ているだけでワクワクしてきます。

モデルのわんちゃん・ねこちゃんも、これがまた、皆か~わいいんです!

この子カワイイ!とか、このトリミング似合う~♪と、別の角度からも楽しめちゃいますよ(´∇`)

 

 

PEPPY春夏号は、待合室に置いておりますので、ぜひご自由にお持ち帰り下さいね(^^)

 

 

そして先日のわが家の様子です。

最近の(も)わが家は・・・

 

20210308_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

平和です。

(コーヒーを飲みながら、愛猫のお腹がゆっくりと上下に動くのを、ただただ見ている時間の贅沢さ・・・最高です)

 

 

 

20210308_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

今日も今日とて・・・

 

20210308_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20210308_5_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

平和です(´∇`) 笑

 

 

 

20210308_6_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

今日もうちの子たちと共に健康で過ごせること、そして穏やかな時間を過ごせることに、感謝(^^)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム