2021.03.15更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

昨日今日と、あたたかいですね。

暖房なしで過ごせるこの暖かさ、幸せです(^^)

 

もうすぐ桜も開花するようで、楽しみですね♪

なかなか外出も難しいので、庭の桜の開花を楽しみに待っています。樹齢62年になります^^

寿命が60年くらいと言われていますが、まだまだ枯れることなく毎年綺麗な花を咲かせてくれています♪

 

 

さて今回は私事ですが、先日、うちの3にゃんがお誕生日を迎えました(*^^*)

 

2008年の5月に保護して、はや13年。

3匹とも大きな病気もせず、健康に育ってくれました(^^)

 

毎日私たち飼い主を癒してくれて、本当に感謝しています。

 

3匹いると性格も行動も様々で、毎日見ていて楽しいです♪

 

長男のれんは食いしん坊男子で、夜になったら父と一緒に寝るのを楽しみにしている様子♪

20210315_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

長女のらんは、基本的に1匹でいる事が多く、抱っこは好きじゃないですが、飼い主の膝の上が大好きです♪

20210315_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

次男のしょうは、先にベッドに寝ていても、後から来たにゃんこに譲ったり(取られたり?)…優しいにゃんこです。たまにすご~く甘えん坊に変身します♪

20210315_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

以前のブログでベッドを買った話をしたのですが、みんな気に入ってくれたようで、時折ベッド争奪戦が起きていました(^^;)

 

かわいそうなので、今年の誕生日プレゼントとして新しく2つベッドを増やしました。

 

ふわふわのベッドと、

20210315_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

もぐれるベッドです。

20210315_5_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

ふわふわのベッドは、前購入したベッドと同じくらい人気で、入れ替わり入ったり、ふみふみしたりと、よく使ってくれています。

 

20210315_6_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

もぐれるベッドも使ってくれていますが、「もぐらないベッド」として使うことが多いようです(´ε`;)

使ってくれるだけよかったですがヽ(;▽;)ノ

20210315_7_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

そしてささやかなお祝いを☆

20210315_8_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

お誕生日おめでとう!これからも元気に長生きしてね♪

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム