2020.11.02更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

もうすっかり秋になりました。

今日は小雨も降っていますね。

皆さまお変わりございませんか?

 

当院やわが家では、秋に開花するシュウメイギクやセージがよく咲いてくれています(^^)

 

20201102_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20201102_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

どちらもかわいいですね~(^^)

 

 

 

さて、今年度、まだ狂犬病予防注射を未接種の飼い主さまには、糸島市からご案内のハガキが届いたかと思います。

 

20201102_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

毎年春先になると、各地域で集合接種が行われていましたが、今年に限っては新型コロナウイルスの対策として、集合接種自体が中止になりました。

 

当院では一年を通していつでも接種可能ですので、まだワクチンを受けていらっしゃらないご家庭は、糸島市から届いたハガキをご持参の上、ご来院下さい(^^)

ハガキに問診欄と署名欄がありますので、そちらの記入をお願い致します。

 

受付時間は、

9:00~11:30

15:00~18:30

です。

 

糸島市内在住のわんちゃんであれば、その場で鑑札や済票も発行できます(^^)

糸島市外在住のわんちゃんは、狂犬病予防注射接種証明書を発行いたします。

 

 

ついつい忘れてしまいそうですが、今年もしっかりワクチン注射をしてあげましょう(o^^o)

 

 

※毎週木曜日は休診をいただいております。

不定休日もございますので、詳しくは当ホームページの「休診日のご案内」もしくはお電話にてご確認下さい。

 

 

 

さて、先日のわが家のネコたち。

↓黒猫・ふわ(女の子・5歳)

 

20201102_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

↓長毛猫・もこ(女の子・6歳)

 

20201102_5_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20201102_6_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院 

 

↑何というか、絶妙な距離間 笑

しっかり「ソーシャルディスタンス中」でした(*^_^*)

(間に座って両手でもふもふしたのは言う間でもありません 笑)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム