2020.09.22更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

すっかり秋の空ですね。

こぼれ種で育てていた夏の花「おじぎ草」も、この花で最後になりました。

小さな花火のようで、かわいいです(^^)

 

20200922_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

過ごしやすくて良い気持ちですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今月、わが家のネコたちは誕生日を迎えました。

長毛猫のもこ(女の子)は6歳、黒猫のふわ(女の子)は5歳になりました。

 

20200922_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

推定9月生まれではあるのですが、保護猫なので、はっきりとした日にちは分かりません。

なので二匹とも、ラッキーな数字「7」日生まれ、という事にしています(^^)

(今年は台風10号騒動でうっかり忘れそうになりましたが・・・(^^;))

 

優しい方に保護していただき、わが家に来てくれて、二匹とも健康で仲良し。

本当に毎日幸せでいっぱいです。

 

20200922_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20200922_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

20200922_5_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20200922_6_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

 

1日何回「うわぁ、かわいい・・・(*゚∀゚*)!」と感動しているか分からないくらい、“かわいい”を連呼しています 笑

どの角度から見ても完璧なフォルム、全てのパーツがグッドデザイン賞もののうちの子たち( º∀º )/!

「かわいい」が止まらない生き物、もことふわ!

(お察しの通り、飼い主フィルターが割りとしっかりかかっています 笑)

 

 

私たち家族が感じているくらいの幸せを、彼女たちも感じてくれているといいのですが。

 

20200922_7_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院 

 

お誕生日おめでとう!

平穏で健康な一年を過ごせますように(^^)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム