2020.09.08更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

台風10号、怖かったですね。

強い雨風でなかなか眠れませんでした。

皆さまお怪我などなかったでしょうか?

 

わが家は猫たち含め、家族皆無事で、自宅も病院も被害がなかったのでホッとしましたが、数日前からあれやこれやと対策に追われ、ギリギリまでできる限りの備えをして、心と身体がぐったりでした。

もうこんな経験したくないですが、まだまだ台風シーズン、気が抜けないですね・・・。

 

今回の台風で被災された方々に、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧と、日常生活に戻れますようお祈りいたしております。

 

20200908_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

 

今回は、わんちゃん&ねこちゃんの通販カタログPEPPYの秋冬号が入りましたのでご案内です。

 

20200908_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

今回の特集は「足腰対策」です。

足腰の疾患や、それによって見られる仕草、そして健康チェックのコツなどが載っています。

足腰を守るための対策グッズやケアグッズもありますから、見ていて楽しいですよ(^^)

 

そして、災害が多い今だからこそ、防災準備のリストも掲載されています。

日頃の備えって大事ですね。

今回の台風で痛感しました。

 

わんちゃん用・ねこちゃん用がございますので、どうぞご自由にお取り下さい(^^)

 

20200908_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

20200908_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院 

 

家があり、家族が居て、水や電気も使えて、おいしいご飯も食べられる。

日常には感謝することがたくさんありますね(^^)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム