2019.02.18更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

2月になり、わが家のスノードロップが顔を出してくれました(^^)

 

20190218_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

高さ10センチほどのちいさなスノードロップ(^^)

最初は3株植えましたが、特に手入れをしなくても、毎年ちょっとずつ増えてくれています。

咲き方がかわいいです(^^)

 

 

 

さて、先日はバレンタインデーでしたね。

人間にはチョコレート(^^)

そしてにゃんこ達には・・・

 

大好きなちゅ~る!

 

扉の向こうで準備をしていたら、気付いて「ちゅ~る待ち」です 笑

 

20190218_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

背中から期待と「早くして」の気持ちが伝わってきますね 笑

 

喜んでくれるのが分かっているので、本当は毎日でもあげたいところですが、体調管理のために特別な日にしか登場しない、深津家のちゅ~る。

こんな日は飼い主もわくわくです(^^)

 

20190218_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

「はぁ・・・美味しかったわぁ・・・(うっとり)」

 

 

20190218_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

「またね?近いうちにね?くれたら嬉しいよ!」

 

食べ終えたらこの表情(^^)

幸せそうな顔をしているとこちらまで幸せになります。

 

 

いつも癒しと笑いをありがとう!

深津家のバレンタインでした~(^^)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム