2018.05.21更新

皆様おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

じめじめ暑いと思っていたらグッと気温が下がったり…調節が難しいですね。

わんちゃんやねこちゃんも、もちろん飼い主様も、体調を崩さないように気をつけましょう!

 

5月も後半になりました。わんちゃんを飼われている皆様、予防はお済みでしょうか?

 

ノミ・マダニ、フィラリア、狂犬病、色々な予防のシーズンです。

 

我が家のわんこ、ハルもシーズン突入してすぐに病院へ。

 

 

20180521_1_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

  

20180521_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

診察、血液検査を行い、一般状態問題ないとのことで、無事今年も注射が打てました(^^)

 

 

20180521_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

20180521_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

たくさんなでなでしてもらって、嬉しそうにしていました(*^▽^*)

 

もう(まだ?)14歳、少しずつ衰えを感じる今日この頃です。

いつまで自力で歩いて、元気に過ごしてくれるかな?と考えながらいつも過ごしています。

今日もこうして元気でいてくれることに感謝です(o^∇^o)

 

皆様も春の予防、お忘れなく(^▽^)/

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム