2018.02.19更新

皆さまおはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

しばらくかなり寒い日が続きましたが、ここ最近あたたかくなり、過ごしやすいですね。このままあたたかくなってほしいです。

 

我が家のにゃんこも、こたつの中やカーペットの上でほとんどの時間を過ごしていたのですが、日のあたる窓のそばでひなたぼっこをしたり、お昼寝することが多くなってきました。

 

 

 

20180219_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

皆さまお変わりございませんでしょうか?

 

先週の水曜日はバレンタインでしたね。

日頃お世話になっている方へ贈り物をされた方も多いと思いますが、今年は義理チョコ廃止という広告を目にしてびっくりしましたw(゚o゚)w

 

 

今年も昨年に続き、大好きな家族に愛のある贈り物を(〃^▽^〃)

その様子を少しだけお届けいたします(o^∇^o)ノ

 

 

深津家の仲良し姉妹のバレンタインの様子はこちら(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

 

20180219_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

にゃんこに大人気のねずみさんのプレゼントのようです( ´艸`)

 

 

 

20180219_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

目がキラキラして、狩りの本能が見え隠れ♪

 

おひげの根元も膨らんで、興奮しているご様子ですねヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

20180219_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

とっても楽しそうですね。ねずみさんを咥えてどこに行くのでしょうか((o(^∇^)o))

 

 

これからあたたかくなるので、身体を動かして遊べるおもちゃ、素敵なプレゼントですね♪

 

 

 

続きまして古川家です(●´3`)ノ*。'*、+

 

我が家では普段、基本的にドライフードを与えているので、たまに登場するご褒美メニューでした。

 

ハルには大好きなささみづくしで♪

 

20180219_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

にゃんこ達にはハート型にしたテリーヌの周りに大好きなちゅ~るを♪

 

20180219_6_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

みんな、準備の段階からそわそわ、いつもより落ち着かず(^▽^;)

 

特別なメニューだとすぐに感づいた模様です 笑

 

 

20180219_7_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

とても喜んで、いつもよりハイスピードで食べてくれました(´∀`○)笑

 

 

皆さまはどのようにお過ごしだったでしょうか。

 

機会がありましたら、ぜひお聞かせ下さい♪

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム