2016.10.31更新

こんにちは。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

 

朝晩はずいぶんと寒くなりました。

日が暮れるのも早くなり、秋が深まってゆくのを感じるようになりましたね~。

 

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

 

今日の更新日がちょうどハロウィンということもあり、今回は、ハロウィン写真でお送りします~(^^)

 

↓ ちなみに昨年は、私はもこちゃん用にレース付きドラキュラマントを手作り~

20160131_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

着るのを嫌がった為、数分後にはお蔵入りが決定したマント~(笑)

 

 

 

↓ そしてスタッフ古川は、魔女の帽子を手作り~(^^)

 

20160131_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

ふかつ動物病院手芸部(部員2人だけですが)、昨年はちゃんと?活動してましたが、今年はこんな感じの写真に仕上がりました(^▽^;)

↓↓↓

 

20160131_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院 

 

ごめ~んもこちゃん・・・(^^;)

 

 

 

20160131_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

↑古川家のらい君(^^)かわいい子です~

 

 

 

20160131_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

写真を撮ろうと構えたら、ご飯のおねだりで、みんな端っこに集まってきました(笑)

人懐っこい我が家の金魚も、かわいいです(´∀`)

 

余談ですが、金魚は5ヶ月前までの記憶があるそうですよ~!

すごいですね~!

 

 

 

ではでは皆さま、楽しいハロウィンを!

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム