2016.10.03更新

皆さまおはようございます。ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

10月に入りましたが、まだまだ暑く、太陽がジリジリと…昨日真っ赤に日焼けをしてヒリヒリします(* ̄□ ̄*;

 

皆さまお変わりございませんか?

 

 

昨年我が家にお迎えした雷(らい)も、いつの間にか他のにゃんこを抜く勢いで大きくなり、もう1歳半!

 

人間で言うハタチ、成人を迎えました(*´꒳`*)

 

何かお祝いしてあげなくては…ということで、プレゼントを用意しました。

 

 

20161003_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

食べることももちろん大好きですが、ぬいぐるみで遊ぶのが大好きなので、にゃんこ界で大人気(?)らしい“けりぐるみ”をプレゼント致しました(●´∀`●*)ゝ

 

エビとペンギン♪

 

 

20161003_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

プレゼントすると、さっそくけりけりした遊ぶらい…

 

 

20161003_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

ぶれぶれの写真で失礼しますが、こんなに激しく蹴っていただいて、買った甲斐がありました♪(笑)

 

 

皆さまのにゃんこも好きなおもちゃはございますか?

 

ペット用品の売り場に行くと、いろ~んなおもちゃがあってわくわくしますよね(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

既製品のおもちゃもいいですが、手作りのおもちゃの方が好む子もいます。

 

ぜひいろんなおもちゃで遊んでみてください。

 

誤飲にはご注意くださいね(*´∇`)ノシ

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム