2015.12.01更新

皆様こんにちは、ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

早いものでもう師走、今年もあと一ヶ月になりましたね。

 

先日急に寒くなり、このままどんどん寒くなるのかと思いきや少し寒さが緩んだり…なかなか調節が難しいお天気ですね。

 

動物も人間も体調を崩しやすくなりますので気をつけましょう(^^)

 

最近寒くなり、我が家のニャンコ達はひっつきもっつき(*´ェ`*)

 

20151201_1

 

20151201_2

 

布団の中に入ってきたり、布団の上をあちこち占領され…おかげで寝返りがうてません(^▽^;)

 

でも一緒に寝ると暖かいですね(〃∇〃)

 

仲良く寝てると思っているといつのまにか襲撃されていますが(o゚Д゚ノ)ノ

 

20151201_3 

 

 

わんちゃんを飼われている皆様は今年最終のフィラリア投薬の時期です。

 

お忘れないようお気をつけ下さい( ´∀`)b

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム