2021.08.09更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

35度以上の日も出てきましたね。

今日は比較的涼しいですが、皆さまお変わりございませんか?

 

わが家のネコたちの様子は、というと、

 

20210809_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

階段で寝そべって、飼い主に「一段飛ばし」を強要してみたり、

 

20210809_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

「ドアストッパー」になって、飼い主の部屋の出入りを制限してみたり 笑

各々マイペースに(飼い主を振り回しつつ)過ごしています(^^)

 

 

 

さて今回は、当院にてロイヤルカナンのフードをご購入されている飼い主さまにご案内です。

 

2021年11月、ロイヤルカナンのベッツプランは療法食となり、流通制度が変更となります(一部の製品を除きます)。

購入方法が変わり、今まで当院にてご購入できていたフードが、オンラインでの注文に切り替わります。

(※オンラインでの注文は、飼い主さまが行うことになります)

 

注文をご希望される場合は、まず飼い主さまご自身でオンラインにて登録を行っていただく必要があります。

登録の際は、専用IDが必要になります。

当院にて、専用IDとご案内のリーフレットをお渡しいたしますのでお申し付け下さい。

 

注文は24時間、いつでも可能となります(^^)

 

 

もし、今ご購入されているロイヤルカナンのベッツプランの継続を希望される方は、当院スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

また、一部の製品に関しましては、今まで通り当院にて直接ご購入できますので、そちらもどうぞお問い合わせ下さい。

 

 

また、同製品に類似する他メーカーのフードも取り扱っておりますので、切り替えを検討される方はご相談下さい。

サンプルをお渡しいたします。

 

 

 

何もしていなくても、汗がどんどん出る季節。

皆さまどうぞ熱中症対策をしてお過ごし下さい(^^)

 

 

 

 

<おまけ写真>

 

20210809_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

↑階段を一段飛ばしで上りきった後に、上からもこを見た写真。

どんな顔をするんだろう、と思って見てみたら・・・。

もこ「何か問題でも?」

はい、ないです、すみません(^^;)

 

20210809_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院 

 

そして目がビー玉みたいなふわ(*’▽’*)

「ドアストッパー」は5分ほど続きました 笑

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム