2021.02.01更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

 

今日から2月のはじまりですね。

まだまだ寒いですが、2月と聞くと春が近づいてきたなと思いますヽ(*´∀`*)ノ

 

わが家のにゃんこ達も、昼間はお日様の当たる場所で日向ぼっこして気持ち良さそうにしています(*^^*)

 

20210201_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

今日は、うちの子のどこが好き?という、挙げ出すときりがない話題です(≧▽≦)笑

皆さんどんなところに魅力を感じていらっしゃるのかな~と調査してみました^^

 

 

【わんちゃん編】

お散歩や遊びに誘ってくれるところ(一緒に出かけられるところ)

嬉しい時など、感情を全身で表現するところ

賢い、飼い主に忠実なところ

気持ちを理解して寄り添ってくれるところ

 

【ねこちゃん編】

ツンデレな性格

自由気ままなところ

ゴロゴロ喉を鳴らして甘えてくるところ

鳴き声(鳴き方)

 

 

そして、わんちゃん・ねこちゃん共にあったのが、

表情、仕草、におい

肉球、瞳、しっぽ、毛並み

 

20210201_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

ぷにぷにの肉球は、お好きな方も多いようですね。

ついつい触りたくなりますよね^^♪

 

 

また、他に多かったのがかわいいところ、存在自体が癒しだという意見もありました。

 

たしかに、大切な家族で、いてくれるだけで幸せですよね(´∇`)

 

 

ちなみに私は、パーツで言うと耳が好きです(=^・ω・^=)

 

20210201_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院 

 

 

あとは仕草も好きですが、もう存在自体が愛しすぎて、毎日なんでこんなに可愛いんだろうと思ってしまいます。

見ているだけでもかわいいです(●´∀`●)笑

 

20210201_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

きっと皆さまも、挙げ出したらきりがないくらいありますよね?(*゚∀゚*)

 

機会がありましたら、うちの子のどこが好きか教えてください(*´▽`)

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム