2020.12.30更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

今年ももうあと2日となりましたね。

皆さまどんな一年を過ごされましたでしょうか?

 

 

私はというと、この一年、日々の仕事の中で心の支えになる事が、たくさんたくさんありました(^^)

 

体調不良やケガ等で来院した子たちが、治療で元気になっていく姿を見た時や、入院中に緊張や不安の中にいた子が心を開いてくれた時、また、飼い主さまから「ありがとう」と言っていただけた時・・・。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今年一年は、新型コロナウイルスによって世界が一変し、「常にそこにある日常」が、当たり前の事ではなくなりました。

 

ニュースでは、連日新型コロナウイルスの情報が流れ、様々な不安や心配がある中で、「うちの子」の存在が大きな安らぎや癒しになった、という方は、私を含めたくさんいらっしゃるかと思います。

 

「うちの子」が元気でいてくれる、ということは、私たち飼い主の心の元気にもなりますよね(^^)

 

 

今年一年、そんな皆さまの大切な家族であるわんちゃん・ねこちゃんたちの健康のお手伝いをさせていただけた事、本当に感謝申し上げます。

至らない点も多々あったかと思いますが、より皆さまのお役に立てるよう、今後もスタッフ一同日々精進してまいります。

一年間本当にありがとうございました。

 

 

当院の今年の診療も、本日で最後となります。

年明けは、1月4日より診療いたします。

年末年始はいつもと環境が変わることも多く、体調を崩しやすい子も多いですので、どうぞお気をつけ下さいね(^^)

 

 

皆さまよいお年をお迎え下さい。

 

20201230_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム facebook