2019.12.02更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

12月になりましたね。

当院では先日、黄色く色づいたレモンを収穫しました。

収穫量はなんと、去年の4倍!

 

20191202_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

はい、去年が1個でしたので、今年は4個です(^^) 笑

それでも、自分達で育てたものを収穫して食べられる、というのは幸せだし嬉しいものですね。

スタッフ古川と半分こしました。

 

そして、9月に購入していた9種類の球根を、11月にようやく植えつけたのですが、1種類は待っていましたと言わんばかりに、数日後には芽が出て、今はかわいい花が咲いています(^^)

 

20191202_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

スノードロップです。

2月・3月あたりの早春に咲くはずの球根なんですが・・・気が早いですね 笑

 

バラもちらほら咲いていますよ~(^^)

 

20191202_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院 

 

春も好きですが、この時期も色々な花が咲いていいですね。

 

 

 

さて今回は、常備薬やフードなどをご購入の飼い主さまにご案内です。

 

年末年始は、各メーカーさん・業者さん等のお休みの関係で流通がストップします。

お取り寄せの商品などは、年末ギリギリのご注文ですと、お渡しに時間がかかってしまったり、年を越してのお渡しになる可能性もあります。

 

 

色々とやらないといけない事も多く、ついつい先延ばしにしてしまったり、うっかり忘れてしまいそうですが、年内にご必要な方は早め早めの準備をお願い致します(^^)

 

当院の休診日は、当ホームページの「休診日のご案内」または、お電話にてご確認下さい。

 

今年もあと1ヶ月。

皆さま体調に気をつけて、忙しい12月を乗り切りましょう!

 

20191202_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム facebook