2019.08.05更新

皆さまおはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

8月になりました。毎日うだるような暑さですね。

皆さまお変わりございませんか?

 

わが家はエアコンをフル稼働させ、みんな元気に過ごしております。

 

20190805_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

ハルは最近の暑さでちょっとツラそうですが、元気にしています(^^)

 

20190805_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

れんはダンボールが好き♪いつも頭だけ出しています 笑

 

20190805_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

らんは誰にも邪魔されない布団でゆっくりと♪

 

20190805_4_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

しょうとらいは爪とぎベッドで仲良くお昼寝(*^^)'-'*)

 

 

さて、もうすぐお盆を迎えます。

前回のブログでもお伝えしましたが、お盆前後はお取り寄せ商品の注文ができません。

いつも決まったフードを注文されている方は、お早めに注文をお願い致します。

到着にお時間がかかる商品は、お盆明けのお渡しになる場合もございますので、ご了承下さい。

常備薬のある方もお早めにお越し下さい。

 

当院は、13日(火)~15日(木)の3日間休診、16日から通常通りの診療です。

 

まだまだこれから暑い日が続きます。外出時はもちろんのこと、室内でも暑さ対策とこまめな水分補給、休息をとって暑い時期を乗り切りましょう!

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム