2019.03.18更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

春めいてきましたね~(^^)

毎日暖かくて幸せです。

 

当院のバラも、つやつやの新芽が少しずつ芽吹いてきました!

5月の開花が待ち遠しいです。

 

そして最近、もうひとつ。

今さら!?ですが、幸せ~な気づきが。

 

20190318_1_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

はい探しました。

でもどこを探してもないことに気づきました。

 

ない・・・。

 

ない・・・。

 

やっぱりない・・・。

 

20190318_2_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

 

うちの子に、かわいくないところが、一つもない・・・! 笑

(皆さまもきっとそうですよね!)

 

 

すごいですね~、「うちの子」って\(*^▽^*)/!

毎日毎日、幸せをた~くさんもらっています。

 

 

 

さてさて本題ですが、糸島市にご登録されているわんちゃんの飼い主さまには、そろそろ狂犬病予防接種のご案内ハガキが、市から届いた頃かと思います。

 

20190318_3_ふかつ動物病院 糸島 いとしま 犬 猫 動物病院

 

ハガキに記載されている場所で、集合接種をされてもいいですし、当院でも随時受け付けております(^^)

 

 

受け付けは

9:00~11:30

15:00~18:30

です。

 

届いたおハガキの、「問診票」と「署名欄」のご記入を済ませ、そちらをご持参のうえご来院下さい。

 

毎週木曜日が休診日ですが、会議等で休診日や診察時間に変更がある日もありますので、ご来院の際には、当ホームページかお電話にてご確認くださいね(^^)

 

 

糸島市内のわんちゃんには、その場で鑑札や済票を交付できます。

鑑札・・・初回の接種・登録時に交付されるもの

済票・・・毎年接種するごとに交付されるもの

 

また糸島市外のわんちゃんには、狂犬病予防接種証明書を発行いたしますので、管轄の役所にて手続きを行ってください。

 

 

春は、しばらく会えなかった子たちとも、こうして狂犬病予防接種のときに再会できるので、嬉しいです(^^)

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム