2018.05.14更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

今日はいいお天気ですね~(^^)

当院の窓からも、青々とした可也山が見えています。

春は、色とりどりの花も咲いてウキウキしますね。

 

そして最近は、狂犬病予防注射やフィラリア症予防などの、春の予防シーズンに入り、しばらく会っていなかった子たちとも会えて嬉しいです(^^)

 

 

さて先日12日、ふかつ動物病院は、おかげ様で開院10周年を迎えることができました!

 

10年です!!

 

長いようで、あっという間の10年。

月並みですが、「歳もとるわけだ」と言いたくなりますね。笑

 

いつも、皆さまのかわいいわんちゃん・ねこちゃんたちとの、たくさんの出会いに、私自身が支えられてきました。

開院当初、手の中にすっぽり収まるくらいのちびっ子だった子達も、もう立派な、落ち着いたシニアになっていたり。

昔はあんなに小さかったのにねぇ~(^^)と、親戚のおばちゃん気分です 笑

 

 

20180514_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

そしてこの仕事をしていなければ、わが家の家族になってくれた、↑もこ・↓ふわとも出逢っていなかったはずです。

ご縁ですね(^^)

 

20180514_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

病院が大好きな子、苦手だけど頑張って受診してくれる子、いろんな子が来てくれますが、皆それぞれに可愛くて、いい子ばっかりで、スタッフ一同いつも癒されています。

 

本当に感謝・感謝です。

 

 

20180514_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

これから先も、皆さまの大切な家族の、健康のお手伝いをさせていただけたらいいなと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム