2018.04.16更新

皆さまおはようございます。
ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

日中は暑く、汗ばむ陽気ですね。なかなか服装の調節が難しいです。皆さまお変わりございませんでしょうか?

 

今日は我が家のお誕生日特集、第三弾です。
我が家のわんにゃん達は春に誕生日が集中しておりまして、またかと思われた皆様もぜひご覧下さい(笑)

 

4月3日は、末っ子のらいの誕生日でした。


 

20180416_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

我が家の家族になってくれて3年弱、らいは私たち家族をいつも笑顔にし、癒しを与えてくれています。

 

らいは、遊ぶことが大好きで、いつも遊んでアピールをしてきます。
こんなに見つめられたら穴が開くんじゃないかと思うくらい見つめて(笑)
鳴いて、前肢でちょっかいをかけてきます。
そして食べることも大好き。いつも何か食べるものがないか探して、家中をさまよっています(^▽^;)

 

今年は、たくさん遊んでもらえるように、おもちゃのプレゼントにしました。
1983年から発売されているおもちゃだそうで、友人の猫に人気だと聞き、買ってみました。
さて、いかがでしょうか。


 

20180416_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院



20180416_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

20180416_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

初めは少し警戒しているようにも見えましたが、すぐにスイッチが入り、遊ぶようになりました。
楽しんで遊んでくれるといいですが(*^▽^*)

 

これからもたくさん遊んで、楽しく過ごしてもらえたらと思います。

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム