2017.12.25更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

先日は暖かい日もありましたが、やはり冬ですね~。寒い!

うちの長毛猫・もこはますますモコモコになったように思います。

 

20171225_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

顔をうずめさせてもらうと、それはそれは、ふっっっかふかなんです(*^.^*)

 

 

20171225_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

黒猫・ふわも顔がふくふくしています。

 

そして冬だから?

甘えん坊さが増しています(^^)

くっついて来てくれる度合いが増えて幸せです。

 

 

 

 

さて、今日はクリスマス!

皆さまどのようにお過ごしでしょうか~(^^)?

 

 

↓我が家はこんな感じで・・・なんとな~くクリスマスっぽくお食事させてみました~。

 

20171225_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

食べにくいんですけどアピールをされ、なかなか手をつけずにいる黒猫・ふわ。

一方のもこは、そんな事はかまわずに顔をつっこみ 笑

二匹の食べ物への執着度が分かりますね~(^^;)

 

20171225_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

ごめんごめん、器を間違えたね(^^;)

撮影後にいつもの食器に変えました。

ふわも、ようやくおご馳走(といっても食べなれているパウチ)食べてくれました。

 

美味しそうに食べる姿を見るのは幸せですね(^^)

 

 

 

 

皆さまもどうぞ楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

 

20171225_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム