2017.10.30更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

あっという間に10月も残りわずか。

そして皆様!

10月最後の日はハロウィンですよ~。

そうです、明日です!

 

 

今回は、ハロウィン・イブという事で、それっぽ~い写真をアップします~(^^)

 

 

 

↓まずは古川家のカワイイわんこ、はるちゃん!

 

20171030_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

お耳がぺたんこになってますね(^^)

「マテ」がきちんと出来る賢いはるちゃん♪

写真の撮りやすさはナンバー1だったそうです~。さすがはるちゃん!

 

 

↓そしてお次は、古川家のはらぺこ男子たち(^^)

(写真左:らい君、右:れん君)

 

20171030_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

素直に言いました 笑

 

目線の先にはおやつがあるんでしょうか(^^)?

じ~~っと何かを見つめる男子たち・・・ 笑

 

 

 

↓続きまして深津家の黒猫、ふわ。

 

20171030_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

ダンボール製のお部屋を、自分でかじってリメイク!

お化け屋敷の完成 笑

 

箱の中にある爪とぎも、3分の2は取り外したらしく、もはや機能してなさそう。

くつろぎスペースとしてプレゼントしましたが、こんな楽しみ方をしようとは思いもよりませんでした~(^^)

 

 

↓そして最後は深津家の長毛猫、もこ。

 

20171030_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

 

 

 

「Trick or~・・・」

 

 

 

 

 

 

 20171030_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

「んばぁっっっ!!!」 笑

 

 

 

さすが我が家のアイドル、顔だけでハロウィン感を出してくれました(笑)

 

 

 

皆さまどうぞ、楽しいハロウィンをお過ごし下さいね(^^)♪

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム