2017.06.19更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

梅雨入りしたものの、さ~っぱり雨が降りませんね。

自然の恵みあっての私たちの生活、やはり雨も降って欲しいものですね。

明日から数日間は雨予報。恵みの雨となりますように(^^)

 

 

 

 

さて今回は、我が家の近況を(^^)

実は最近、10年以上使っていたキャットタワーを新調しました!

だいぶ年季が入っていましたからね~。

 

 

まずは今までのタワーに感謝とお別れを。

 

20170619_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

分かっているのかな~?

もこ、ちょっぴり寂しげ。

ずっと我が家に在りましたからね。先代猫との思い出も詰まっているので、私もちょっと寂しい気持ちに。

 

20170619_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

もこ、しっぽまでしんみりしていました。

 

 

旧タワーを解体して、さぁ、新しいタワーの組み立てです。

 

20170619_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

20170619_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

組み立ててるそばから早速おジャマ・・・じゃない、「お手伝い」のもことふわ。

 

 

20170619_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

20170619_6_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

20170619_7_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

ひとしきり遊・・・じゃない、「入念なチェック」を終え・・・

 

 

20170619_8_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

OK出ました~。

気に入っていただけたご様子 笑

 

 

猫は「広さ」よりも、上下運動ができる「高さ」のスペースの確保が大切となります。

 

一本の柱で支えていた旧タワーでしたが、今回のタワーは二本の柱で支えているので、安定性がぐっとアップしました(^^)

タワーでアクロバティックに遊んでも、グラつかずにいい感じです(^^)

 

 

 

 

↓ そして思わぬ「キュンキュンスポット」が誕生(^^)

20170619_9_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

お腹やら手足やらが・・・出ちゃうんです~~~(*´▽`*)

触らずにはいられません・・・よね? 笑

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム