2017.04.17更新

皆さまおはようございます。ふかつ動物病院スタッフ、看護師の古川です。

 

桜があっという間に散っていきましたね。皆さまお花見へは出かけられましたか?

 

我が家にも桜の木があるのですが、なかなか咲かないと思っていたら、咲いてからは風もあってあっという間に散っていきました(ノ_・、)

 

散りゆく姿もすごく綺麗ですけどね(*^^*)今は八重桜が咲いています♪

 

 

今日は我が家の末っ子、らいの近況をお届けしたいと思います。

 

我が家へ迷い込んできた時には風邪を引いていて、まだまだ小さく800gしかなかったのですが、よく食べ、よく遊び、気付けば4.8kgにw(゚o゚*)w

 

毎日抱っこするので、少し重いな~とは思っていましたが、おにいちゃん達を追い越していつの間にかこんなに大きくなっていました。

 

食べることと、おもちゃが大~好きならい=^-^=よく食べ、よく「遊んで~」と前足でとんとんしたり、肩に乗りかかって催促をしてきます。

 

そんならいも先日2歳になりました。小さくてコロコロした時期は本当にあっという間ですね。

 

 

 20170417_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

成人のお祝いはけりぐるみだったので、今回は爪とぎを新調してみました。

 

さっそく研ぎ心地を確かめるらい(^^)

 

 

20170417_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

これからもたくさん食べて、たくさん遊んでおにいちゃん達と仲良く過ごして欲しいですo(*^▽^*)o

 

 

20170417_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム