2017.03.06更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

寒さの中にも、待ち遠しかった春を感じるようになりましたね!

我が家の庭では、早春に咲くスノードロップがかわいい顔を出してくれています(^^)

 

20170306_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院 

 

毎年2月に咲くのですが、なぜだか今回は12月にも咲いてくれた、サービス精神旺盛な子です。

 

 

 

さて今回は、久しぶりの「Q&A」のコーナーです(^^)

 

当院看護師の深津と古川から、院長へ、10の質問です~(o^∇^o)ノ

 

ではさっそく始めましょう~!

 

 

Q1:飼ったことのある生き物は?

→カブトエビ、アリ、リス、猫

 

Q2:飼ってみたい動物は?

→ペンギン

 

Q3:我が家のにゃんこ、もこちゃんのチャームポイントを!

→常に冷静だが、時折無性に甘える

 

20170306_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院 

↑おとーさん(院長)の足にしがみつきながら甘えるもこ。

いつもは呼んでも来ない気ままな子ですが、甘える時は女子の可愛さを最大限使って甘えてきます(笑)

 

Q4:ではでは我が家のにゃんこ、ふわちゃんのチャームポイントは?

→常に活発で、全力で生きている

 

20170306_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院 

 

↑「後」も「先」も考えない?

「今この瞬間」を生きる、真っ直ぐなふわちゃん(^^)

20170306_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院 

 

わんちゃんもそうですが、同じ「猫」でも、みんな性格が違ってて面白いですね。

 

Q5:趣味を教えてください

→妻と娘と色々なところへ行くこと

 

Q6:ズバリ!特技は?

→鼻が利くので、匂いで献立をあてられます!

 

Q7:春夏秋冬、好きな季節はいつですか?

→真夏!

 

Q8:もしも・・・10日間のお休みがあったら何をしたいですか?

→クルーズ船で旅行がしたい

 

Q9:チャレンジしてみたいことはありますか?

→家族で○○体験をしてみたい(陶芸、科学、工作などなど)

 

Q10:もう3月ですが・・・今年の抱負を!

→怪我や病気に気をつける

 

 

健康第一、ですね!

 

 

いかがでしたでしょうか?

これでふかつ動物病院、全員のQ&Aが出来ましたね~(^^)

 

また機会があれば行いたいと思います!

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム