2017.02.13更新

おはようございます。

ふかつ動物病院スタッフ、看護師の深津です。

 

週末は冷え込みましたね~!

雪も降って、冬らしいといえば冬らしいのですが、冷え性の私は、ありとあらゆる防寒グッズを駆使し、なんとか寒さをしのいでいます(^^;)

 

 

そんな寒さの中、我が家で衝撃的な事件発生。

 

先日、寒い冬のお供にと、ホクホク気分でお取り寄せした、レンジでチン出来るシリコン製湯たんぽを、届いた初日に見ていないところで咬み咬みして穴ぼこだらけにした、我が家のワルねこ隊・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

初日に、まだ一度も使ってないのに・・・。

現行犯でなければ、叱らないようにしているので叱ることも出来ず。

気分は一気に大寒波到来でした~(T△T)

 

20170213_1_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

皆さまも、「うちの子」のいたずらにはご注意ください・・・。

(我が家だけですかね??)

 

 

さて、そんな冷え冷え気分を吹き飛ばすべく、今回は「それでもやっぱりかわいい!うちの子たち」へ、心暖まるフライング・バレンタインを!

 

↓古川家では~

20170213_2_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

ウエットフードを使っての愛あるおご馳走♪

 

そしてにゃんこ達のうっきうき具合がかわいいですね!

20170213_3_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

 

↓そして深津家~

20170213_4_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

おいしいものを食べた後、我が家のにゃんこたちは必ず顔と口をペロペロ、ペロペロひたすら舐めます。

「あ~~おいしかったぁ~~=(´▽`)=、今日のヤツ、ホ~ントおいしかったぁ~~=(´▽`)=(※リピート数回)」

とでも言っているかのよう・・・笑

 

20170213_5_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

これを見ると、またあげたくなるんですよね~・・・笑

20170213_6_ふかつ動物病院 糸島市 動物病院

 

↑そして「はなのシワ」にキュンとくるのは私だけではないはず(*^.^*)!

 

 

 

皆さまもどうぞ、素敵なバレンタインを~(^^)♪

 

 

 

 

投稿者: ふかつ動物病院

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

まずはお気軽にご相談下さい 092-321-2565
contact_spimg.png
医院風景 診療時間・アクセス
ふかつ動物病院コラム